来るだけで身体も心も元気に!名古屋市北区にある北区接骨院
index

名古屋市東区徳川在住 40代女性 W.Nさん

2013年05月10日

voice_49.jpg

初めて来たんですが、とっても楽になってよかったです。

最初に来たときよりはかなり楽になったのでよかったです。

すごくみなさんが親切な対応をしてくれるのでよかったなと思います。

名古屋市北区の男性 A.Yさん

2013年01月11日

voice_44.jpg接骨院へ初めて来て、診てもらった当初、良かったが25日大掃除やったせいか、右の背柱管と云うか、ももが痛くて歩けなくて大変でした。

26日接骨してもらって良くなって来た思いがします。

 

これからも北区接骨院へ来れることを楽しみにしており、良くなることを願っています。よろしく。

S様 女性 54歳

2012年04月18日

voice_39.gif

長年に渡って貯肉してしまった体は、何をやっても減ることはありませんでした。
こちらにお世話になって、少しずつお腹の肉がやわらかくなり、見えなかった膝頭が見え、きれいになっていく自分の足を鏡で見ると、とても嬉しく思います。
体が軽くなっていくのと同時に気持ちも軽くなり、何かに挑戦する前向きさがこの年になりまた出てきたように思います。
私の場合、体はもちろんでしたが、心のダイエットもできたこと、若い先生方とのお話など、とても楽しく過ごさせていただきました。自分なりにやり方も覚え、少しずつ貯肉を減らしていこうと思っています。

女性 33歳

2012年04月18日

voice_38.gif

10年前に比べ、10kgも太り、自分ひとりでは全く痩せないことに気づき、ここに来てみました。リンパのマッサージはものすごくイタイ!でも、後がすごく気持ち良かったです。
少しですが、太ももが細くなったのが嬉しかったです。
スタッフの方々も、親身に話を聞いてくれたので、心の中までスッキリ!という感じです。

匿名希望様

2012年04月18日

voice_35.gifすぐに感じたことは、ズボンがゆるくなったこと、そのわりに顔のたるみはないように思いました。
あとは足がもう少し細くなるようにしたいと思います。
北区接骨院様まかせではなくて、自分も家で努力しないといけないですね。

女性 20代

2012年04月18日

voice_34.gif

ウエストとヒップのサイズの差にずっと悩んでいました。先生に診ていただき、自分の足がものすごくむくんでいることを初めて知りました。
このむくみを取るためのリンパマッサージをしていただきましたが、これがものすごく痛い!痛いのも足に老廃物が溜まっているためと思い、できるだけ我慢しました。
何度かマッサージをしていただいたら、足の肉がすごくやわらかくなってびっくりしました!今まで本当にむくんでいたのだと改めて実感しました。
今はパンツやブーツの隙間が広くなりました。
もっと頑張りたいです。

K様

2012年02月14日

voice_32.png最初は、色々不安だらけでしたが、おまかせでやっていただき、治療にせんねんして行きたいですね。どこまで私がその言葉について行けるかな?

M.H様 女性 44歳

2012年02月14日

voice_27.pngとても明るく元気をもらいます。ていねいな説明でわかりやすいです。ありがとうございます。

K.K様 女性 51歳

2012年02月14日

voice_26.pngマッサージをしていただいた後は、とても楽になるのでとてもありがたいと思います。これからも長くお世話になると思いますのでよろしくお願い致します。

M.Y様 女性

2012年02月14日

voice_25.png皆いい人ばかりで良かった、すごく雰囲気が良いので来やすい。なので、一生懸命通います。