来るだけで身体も心も元気に!名古屋市北区にある北区接骨院
index

名古屋市北区H様 女性34歳

2012年04月18日

voice_42.gif

産後から徐々に増え、悩んでいた体重増加と、肩こり、腰痛、頭痛、便秘と、たくさんの不調を抱えていました。
どうにかしたい思いでお世話になりました。
施術を重ねる毎に、頭痛もなくなり、重だるかった体が少しずつ軽くなっているのを実感しています。
パンパンに張っていた太もものセルライトも徐々に柔らかくなりつつあり、これからも、体質改善、目標体重を目指して続けていきたいです。

R.S様 女性 45歳

2012年02月14日

voice_29.png腰痛がもうすこし良くなるように元気をもらいにまた来ます。よろしくお願い致します。

Y.T様

2012年02月14日

voice_14.png1/6よりお世話になって居ります。回数を重ねるうちに痛みが和らいできました。もうひと頑張りして正常な姿勢になれる様、頑張ります。先生方にお世話かけます。よろしくお願いします。

T.M様 女性

2012年02月14日

voice_12.png3回やって頂いて(間あいてしまいましたが)腰の状態よくなっているのが感じています。少しでも痛みがないようにこれからもおねがいします。

T様 男性 21歳

2012年02月14日

voice_8.png首と腰が痛くて通い始めました。6回で首はだいぶ良くなりましたが腰はまだ少し痛いのでもう少し通って行こうと思いました。

N.K様 女性 78歳

2012年02月13日

voice_4.png腰痛にて毎日苦しい思いをして居ましたが、当院の若い先生方の元気で明るい声にパワーをもらい毎日の様に通院したおかげで痛みも取れて行く気持がします。これからも頑張って通院して1日も早く元気に成ろうと思っています。

Q.T様 女性

2012年02月13日

voice_2.pngギックリ腰になり通院しましたが、1回2回で痛みもなくなりとてもうれしかったです。7回の通院で肩、腰の痛みがなくなり生活も今まで以上に元気で送れるようになりました。皆様の元気の良い応対でとてもすがすがしい気持ちで帰宅できます。これからもスタッフの皆々様よろしくお願い致します。