来るだけで身体も心も元気に!名古屋市北区にある北区接骨院
index

名古屋市北区猿投町在住 40代男性 Wさん

2013年05月10日

voice_45.jpgわかりやすい説明で安心して治療を受けることができました。

首や肩がかなり楽になったので良かったです。

名古屋市北区の女性 Tさん

2013年01月11日

voice_43.jpg初回なので、まだまだよくはわかりませんが、スタッフの方々はとてもよくしてくださるので安心してうけられました。
腰の痛みは、まだまだとれませんが、骨のゆがみを直したおかげか、首のあたりはらくになった気がします。
とりあえずは通院かなと・・。

M様 女性 27歳

2012年04月18日

voice_j3.gif突然の事故に遭い、首が回らなくなってここに通い始めました。
元々あった肩こりもひどくなって、もしかしたらずっとこのままなのかなぁ・・・という不安もありました。
でも先生方のおかげで今では首も痛みなく回せるし、肩こりも取れました。
ほぼ毎日通院で大変だけど、先生方が明るく、話もおもしろいので、楽しく通院することができます。

A.Y様 女性 41歳

2012年02月14日

voice_11.png初めての所で最初はキンチョウしましたが、先生方も気さくで良かったです。治療は、今までに経験した事のない治療で本当奥まで押され痛かったです。でも、それが効いたのか肩のコリなど、かなり楽になりました。もうしばらく通ってみたいと思います。

Q.T様 女性

2012年02月13日

voice_2.pngギックリ腰になり通院しましたが、1回2回で痛みもなくなりとてもうれしかったです。7回の通院で肩、腰の痛みがなくなり生活も今まで以上に元気で送れるようになりました。皆様の元気の良い応対でとてもすがすがしい気持ちで帰宅できます。これからもスタッフの皆々様よろしくお願い致します。