来るだけで身体も心も元気に!名古屋市北区にある北区接骨院
index

名古屋市北区中杉町在住 30代女性 U.Mさん 

2013年05月10日

voice_47.jpg

椎間板ヘルニアによる腰痛がなかなか治らず、こちらへお世話になりました。

まだ痛みは良くなりませんが、少しスムーズに体が動けるようになった気がします。

このまま、腰の痛みも改善されたらいいなと思います。

N様 女性 61歳

2012年02月14日

voice_31.png今日で6回終了して、もちろんこの短期で痛みがすっかりとれたわけでは、ありませんが、何割かでも回復の兆しを感じることができます。この先、元の身体に戻れるか不安はありますが、先生と相談して、治療をしていきたいと思っています。

M.N様 男性 49歳

2012年02月14日

voice_21.pngおととしの12月23日にヘルニアになり、去年の12月23日までずっと整形外科に通院し、リハビリや痛みの強い時は、注射を打ったりしてきたが、いっこうに治るみこみがないと落たんしていた所に貴院のうわさを聞き通院する事になった。まだ、治ったとは、言えないが、1年整形外科に通院しても治らなかったのを北区接骨院の治療にかけてみようと思っているので、よろしくお願いします。きたない字ですみません。