来るだけで身体も心も元気に!名古屋市北区にある北区接骨院
index

W様 女性 29歳

2012年04月18日

voice_j4.gif

私は加害者でした。警察で7対3だと言われ、事故を起こした側の私ですが、とにかく腰が痛くてたまりませんでした。運よく院長が友達だった私はすぐに相談し治療を受けられる事を知りました。
一般的に被害者なら、保険会社さんも対応してくれるんだと思い込んでいましたが、加害者側の私でも、治療を受けられたし、慰謝料をいただくこともできました。
相談して良かったです。先生ありがとう!

男性 24歳

2012年04月18日

voice_j2.gif

1月に友人らとドライブ中に、相手の車がスリップしてきて事故に遭いました。
事故後、左手首と首に痛みが出てきたので、何度か病院に行ったのですが、痛み止めや湿布薬などで様子見という感じでなかなか痛みが引かなかったので、事故の時、一緒だった友人にここを紹介してもらい、通うようになりました。
ここでは電気治療や光線治療をやってもらい、痛みがすぐに引いたので、ここに来ることが出来て良かったです。

H様 女性 27歳

2012年04月18日

voice_j1.gifこの整骨院と出会ったのは交通事故がきっかけでした。
整形外科では何を訴えても、「もう○ヶ月経ったから」と言われてしまっていたのですが、ここでは、私の訴えに対してすごく真剣に聞いてくれて、納得のいくまで治療をしてくれて、すごく嬉しかったです。
いつも、かなりわがままを言ってしまい、困らせているなぁ~・・・と思いながらも、ついつい言ってしまいます。
わがままに付き合って下さってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。