来るだけで身体も心も元気に!名古屋市北区にある北区接骨院
index

S様 女性 54歳

2012年04月18日

voice_39.gif

長年に渡って貯肉してしまった体は、何をやっても減ることはありませんでした。
こちらにお世話になって、少しずつお腹の肉がやわらかくなり、見えなかった膝頭が見え、きれいになっていく自分の足を鏡で見ると、とても嬉しく思います。
体が軽くなっていくのと同時に気持ちも軽くなり、何かに挑戦する前向きさがこの年になりまた出てきたように思います。
私の場合、体はもちろんでしたが、心のダイエットもできたこと、若い先生方とのお話など、とても楽しく過ごさせていただきました。自分なりにやり方も覚え、少しずつ貯肉を減らしていこうと思っています。