来るだけで身体も心も元気に!名古屋市北区にある北区接骨院
index

女性 20代

2012年04月18日

voice_34.gif

ウエストとヒップのサイズの差にずっと悩んでいました。先生に診ていただき、自分の足がものすごくむくんでいることを初めて知りました。
このむくみを取るためのリンパマッサージをしていただきましたが、これがものすごく痛い!痛いのも足に老廃物が溜まっているためと思い、できるだけ我慢しました。
何度かマッサージをしていただいたら、足の肉がすごくやわらかくなってびっくりしました!今まで本当にむくんでいたのだと改めて実感しました。
今はパンツやブーツの隙間が広くなりました。
もっと頑張りたいです。